

お久しぶりです

お久しぶりです
ペンです!

気が向いたのでひさびさに更新ですww

最近はエンジェリックバスターやってます

インセインo
という名前でやってるのでもしよければ録してもらえれば嬉しいです

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新職

こんにちは~ペンで~す
また新職がでましたね
新しい英雄メルセデスと海賊の新しい分類のキャノンシューターだったかな
まあ一応メルセデスの方をやってます
現在112LVでちょいと止まってます
名前は
桜Cheerry
です
ちょいとスペルみすをしてしまったのですが
それに気づかずにずっとLV上げてましたorz
まあ気が向けば適当にSSでも貼っていきますね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり

お久しぶりですペンで~す
書くことないけど最近ちょこちょこINして顔だしてるんで見かけたら話しかけるなりボス誘うなりしてくださいボスは極力いきたいですがまあ時間があいてたらいくよ
ちなみにいま活動してるキャラは
comebackaran
128LVのアランだよ
まあそれだけなんですけどね
あとコメとかしてもらえれば2週間以内には返したいと思ってますんでよろしくね
まあそれだけです
まあこの辺で(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜: :゜バイバイ゜: :゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは~ペンで~す
最近はすっかり更新しなくてすいませんでした
リアルのほうがテストなどいろいろ大変で更新がなかなかできなくて^^;
まあネタできたらまた更新しますね~

また

こんにちは~ペンで~す
また面接落ちちゃいまいたww
てか寝たいんだけど蚊に刺されて痒くて寝れないよ;;
プロフィール

Author:iamapen2nd
観覧ありがと~う
ブログ見てくれてる人は空きがあれば友録送って下さい
送ってくれると更新速度がまあまああがります
キャラ紹介(SSはなし)
元メイン 卍Iamapen卍
80Lvクルセイダー
シグナスがでた+スキル振り失敗のため休止中
現メイン(一応) xiamapenx
104LVソウルマスター
シグナスが出た勢いで3倍サクのおかげでサクサク上がり3倍が切れてからは神殿で狩ってたものの守護隊長の被ダメが高すぎて段々飽きてきて若干休止気味
次期メイン候補 comebackend
38LV銃
最近はリア友のキノコ城クエ手伝い要因になっている残念な銃
まあ友が一通りキノコ城クエ終わったらちょいとLVあげてカニングスクエアにでも行く予定
堂々のメイン comebackaran
141アラン
ジャクム玉でメイン武器を失ってしまって
火力低下中だけど8周年武器のおかげで火力UPで
モチベーションアップ中
釣り放置多めだから話しかけてもらっても放置してること
多いかも^^;
二刀流ペン
74LVデュアルブレイド
とりあえず新職でたんで作ってみたキャラとりあえず30は行く予定
んで30いってただいま65です
最終更新11/9/25

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
